包茎治療 札幌市

早漏ともこれで卒業

包茎治療,札幌市,包茎,手術,札幌

出張のついでに札幌市のクリニックで包茎手術しました。
診察と手術で1時間と入院なし、通院なしだからその場で帰れましたよ(^-^*)

 

僕は秋田県に住んでいる23歳サラリーマンです。
恥ずかしながら完全仮性包茎らしく、普段はほとんど皮が被っているので敏感なため超早漏です(汗) 彼女には早くてシラケられるし、ずっとコンプレックスだったんです(TДT)

 

いつか包茎手術しないとダメだと考えていたのですが、石川県では包茎治療してくれるクリニックがないので放置状態でした。
調べてみると包茎手術って昔と違い、麻酔もテープだから痛くないし、入院も通院も必要なくてかなり簡単に終わるようです♪

 

そして、近場では盛岡市、仙台市、札幌市に包茎治療クリニックがあることをチェックしていました。

 

1時間くらいで手術が終わるのならドライブがてらに行ってこようかと思っていたら札幌に出張の伝令が!!
最高のタイミングだったので無料相談して多分切る手術になるので1時間はかかると言われました。(切らないともっと早いの?と思いました)

 

日時を予約して包茎手術しましたが、気付かないうちにあっという間に終わりましたね。
会社には内緒ですけどね(爆)

 

札幌市とか大都市だと病院の何個かあるんですよねー一応下記にオススメを載せておきますね。参考になればいいのですが・・・

 

上野クリニック



僕は上野クリニックで包茎治療しましたよ!
なんでかというと昔から週間少年ジャンプを読んでいて、名前が頭のなかにインプットしていたのでしょう。
実績もあるし、24時間体制でサポートしているとのことで決めました。
その後新潟医院もできたようで、余計楽になりましたね。

 

>>上野クリニックの詳細はこちら

 

東京ノーストクリニック



20年以上実績あるのが東京ノーストクリニックです。
24時間体制と最新麻酔技術だから安心感ありますよね。
まずは無料カウンセリングからはじめて見るのがいいかと思います。

 

>>東京ノーストクリニックの詳細はこちら

 

本田ヒルズタワークリニック



WEBからの予約だと割引率高いですね。
ヒルズタワークリニックは最短30分の日帰り治療が人気ですよね。
麻酔はジェル麻酔だから完全無痛と評判です。

 

>>本田ヒルタワの詳細はこちら

 

 

 

 

 

北海道札幌市には中央区、北、東、白石、豊平、南、西、厚別、白石、手稲、清田区があります。

女性に一目惚れした話

まだきちんと女性と付き合ったことが無かった若い時友達に連れられて、とあるバーに行きました。
おしゃれな内装に懐かしい音楽が流れるお店でした。

 

そこのその女性がいたのです。
マスターとその女性の二人で切り盛りするお店です。
年の頃は20代の後半でしょうか。
まだ若かった私は一目で好きになってしまいました。

 

女性のいる飲み屋にもあまり行ったことがなかった私はその女性目当てに毎週末に通うようになったのです。
飲みながらその女性と会話するのはとても至福な時間でした。
彼女も私の話によく笑ってくれました。
彼女を喜ばせようとボトルも頻繁に入れました。
結局当時働いていた給料をほぼその飲み屋に使っていたのです。

 

折を見て何度となくデートに誘ってみたのですが毎回やんわりと断れてしまいました。
まだ知らなかったのですね。飲み屋の女性は仕事でにこやかに接してくれていることを。
僕は童貞をこの人に教わりながら捨てたいと決めていたので必死でした。
やがて、友達から女性はマスターと付き合っているらしいと教えられました。
今思うととても恥ずかしい思い出ですが。なんとも甘酸っぱい時代でした。